お問い合わせ

  1. お問い合わせ内容の入力
  2. 入力内容のご確認
  3. 送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

お問い合わせの前に
ご利用ガイドよくある質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

迷惑メールについて
※お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@crossplus.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NOTES STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

※お客様側でメールが届かない場合はお手数ですが、
「contact2@crossplus.co.jp」のアドレスが受信できる設定に変更してください。

【倉庫移転に伴う出荷停止のお知らせ】
2018年7月28日(土)~8月7日(火)までの間、倉庫移転に伴い、出荷業務をお休みさせていただきます。
※7月27日(金)AM 8:51以降のご注文分は、 8月8日(水)より順次出荷となります。
※8月15日まで配送指定日を解除させて頂きます。あらかじめご了承ください。

また、7月27日(金)~8月1日(水)のご注文分で倉庫に在庫がなく店舗から取り寄せになる場合は、ご注文のお品物が揃い次第、8月2日(木)より順次出荷となります。
期間中ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【大雨の影響による配送遅延のお知らせ】
西日本を中心とした大雨による交通規制の影響で、商品のお届けに遅れが生じております。
なお、商品発送後の集荷・配達状況の詳細につきましては、佐川急便の担当営業所へお問い合わせください。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

<お盆期間中のお問い合わせにつきまして>
8月11日(土)~8月20日(日)のお問い合わせにつきまして、お問い合わせの内容により8月20日以降のご回答となる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

※カスタマーセンターは通常通り受付けを行なっております。